土浦のアトレで演奏しました♪

コロナ禍でなかなか難しくなった生演奏ですが、先日土浦のアトレにお呼ばれして演奏してきました!

 

f:id:VelasBrancas:20210329164407j:image

 

3日間で4回のステージ!

 

開放的な広々とした空間で音の響きも気持ち良かったです。

 

f:id:VelasBrancas:20210329164505j:image

 

こちらは改札からすぐの3階のカフェ☕️

 

f:id:VelasBrancas:20210329164601j:image

 

こちらは2階のナナイロというレストラン🍽

 

f:id:VelasBrancas:20210329164716j:image
f:id:VelasBrancas:20210329192114j:image

今回土浦に私たちを呼んでくださったのは、アトレさんと私達のコーヒーを作ってくださっているニコニコ珈琲さん!

f:id:VelasBrancas:20210329165454j:image

こちらがそのコーヒー!

日本の方々のみならず、ブラジルの方々にも好評です☕️(販売はこちら↓)

https://velasbrancas.official.ec/ 

 

f:id:VelasBrancas:20210329164840j:image
f:id:VelasBrancas:20210329164835j:image
f:id:VelasBrancas:20210329164845j:image

 

今回、会場は音響機材が無いとのことなので持参しました!

(白井さんの私物です👍)

 

f:id:VelasBrancas:20210329164946j:image
f:id:VelasBrancas:20210329164941j:image
f:id:VelasBrancas:20210329164950j:image

 

お花や賄い、コーヒー、クレープ...とても丁寧なおもてなしをしてくださいました。ありがとうございました😭

 

f:id:VelasBrancas:20210329165032j:image

 

丸い顔がますます丸くなる。笑

 

また土浦アトレ、行きたいな♪

 

目の前で聴いてくれる人がいるってやっぱり幸せです^ ^

 

次は、あなたの街へ?

音楽をお届けに行きます♡

 

ルイーザ