2020年総括動画

今年も終わり

総括動画で振り返り

 
 

曲は"Nascer e Florescer"

ナセール イ フロレセール

生まれ そして 花開く

 

東京都のアーティスト支援に応募した際に録音、動画制作した曲です。

サムネのルイーザ写真もこの時に撮影!

 

動画内の写真を振り返ってみましょう。

 

1月のライブとワークショップ。極寒の日でした。

この時期はまだ普通にスケジュールをこなしていましたね。

 

スカイツリーの写真は浅草

ギタリスト吉田さんのバースデーライブに参加。

 

フルート泉あやさんと初リハ。

お仕事が入っていたんですが、コロナで直前キャンセル。

前々日に開催の市でコロナ初確認!!

 

ライブ、ワークショップもキャンセルが入り始めました。

 

そんな状況なので野外撮影。

桜咲く良い季節。

 

今年開設したVelas BrancasのSNSページ

緊急事態宣言になり在宅動画を投稿し始めたらブラジルからたくさんのメッセージが!!!!

 

web radioやFM ラジオからオファーがきてオンライン出演!

ポルトガル語で対談。

ブラジルに一年滞在して本当に良かった!!

 

この曲"Nascer e Florescerでは中山友美さんに撮影をお願いしました。

これ、スマホで撮影!

写真はデジカメ

 

動画編集能力も上がったかな

今年の間にオンライン配信の機材もグレードアップしてブラジルでも観てくれる人が!

 

Flávia先生からブラジル料理を教えてもらいました。

来年はブラジル料理と日本料理のライブ配信もしてみようかなと計画しています。

 

9月に久しぶりのライブ復帰

以前から出演していた町田MiSalsaが百合ヶ丘に移転。

キューバ料理を楽しみながらブラジル音楽を楽しめるのはミサルサだけかなと!

 

ライブ復帰しても動画投稿は続く

 

子供向けイベントにも出演

子供が音楽を楽しんでくれるのは嬉しい限りです。

 

ワークショップではGlória先生を招いてネイティブの発音を体験してもらう。

来年もやりますよ!

 

ブラジル人ともコラボを進めていきたいですね

 

女性だけのRoda de Sambaにも日本が初参加!

ルイーザがコーディネーター、白井が録音動画担当。

 

提案があったオリジナルコーヒーも販売開始

その他にもデザイナールイーザによるグッズも販売開始

https://velasbrancas.wixsite.com/velasbrancas/shop?lang=pt

 
 

山カフェを開催

富士山がはっきり見える天気

子供たちも登り切りました!

 

クリスマスイベントではFacebookのJapão AquiにGloriaさんと出演

クリスマスソングを演奏

 

Sonho Meu配信リリース

https://linkco.re/6b9d7n1A

iTunesYoutubeなど好きなメディアからダウンロード、ストリーミング再生が可能です。

 
 
 
 

最後に

今年一年、大変な状況の中でも我々を応援していただき本当にありがとうございました。

 
 

2020年、年男最後の日に投稿